EXILE、6・25震災後初ライブ出演

星期四, 4月 21, 2011
第一段就有八卦不是我的錯,是記者寫的(爆)

2011.4.21 06:28

 女優、長澤まさみ(23)と人気グループ、EXILEのパフォーマー、AKIRA(29)の熱愛がサンケイスポーツ報道で発覚した20日、EXILEが6月25日の東日本大震災支援イベント「MTV ビデオ・ミュージック・エイド・ジャパン」(千葉・幕張メッセ)に出演することが発表された。(サンケイスポーツ)

EXILEは、震災直後から義援金や飲料水のペットボトル5万本などを被災地へ送ったほか、チャリティーミサンガを制作販売するなど、積極的に支援活動を行ってきた。今回のイベント趣旨にも賛同し、「自分たちが少しでもお役に立てるのであれば」と即決した。

 彼らにとって震災後初のイベント出演で、リーダーのHIRO(41)は「僕らのパフォーマンスが、一人でも多くの方々の勇気や希望に繋がり、少しでも日本が元気になる原動力になれたら、うれしく思います」とメッセージを寄せた。同イベントには米歌手、レディー・ガガ(25)らが出演表明している。

 一方この日、AKIRAと長澤の熱愛交際について、長澤の所属事務所は「同郷で親しい友人の1人と聞いています。私生活は本人に任せています」と交際を否定せず。AKIRAの所属事務所も改めて「プライベートは本人に任せています」とコメントした。

 2人は静岡・磐田市出身で、同じ小中学校に通い、親同士が知り合いの幼なじみ。昨年9月12日のEXILEの横浜公演に長澤が訪れたり、昨年秋に2人が都内のレストランで食事する姿が目撃されるなど、多忙な合間を縫ってデートを重ねてきた。関係者によると、今年初め2人一緒に帰郷。互いの家族に交際を報告し、公認の仲になったという。

 長澤は5月7日に都内の劇場で行われる映画「岳-ガク-」(片山修監督)の初日舞台あいさつに登壇する予定で、その発言に注目が集まる。

情報來源:
MSNニュース

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<