僕ちゃんとママ

星期一, 4月 18, 2011
KANA的標題下得好怪哦XDDD

今日は、

VBA3の二次審査in東京でした!!!!

昨日の大阪に続き、ボーカル部門、パフォーマー部門の審査。

やっぱりめちゃくちゃ迫力のある審査でした。

緊張感のある中、堂々自分をアピールしてやり切る皆さんの姿にめちゃくちゃ感動しました。

同じ曲やパフォーマンスでもこうも違うのかと、皆さん個性的でビックリです。

きっと中には後悔や失敗したという方もいるかもしれませんが、
そういうところではなく上手い下手とかではなく、なりたい夢と真剣に向き合っているかだと思います。

そのオーラがきっと夢へのチャンスへと繋がっていくと思いますので、その心を忘れず、自分ももっともっと思いを強く持って頑張りますので、なので一緒に頑張りましょうね。

タイトルにもあった、

『僕ちゃんとママ』

これです↓↓
またまたEXILEのKEIJIさんが一緒に撮ってくださいました。

KEIJIさんからスナックにいるママと呼ばれ、この設定で撮らせていただきました( ̄▽ ̄;)

ていうか、ママって……………………

KEIJIさんが出演のドラマ

『名前をなくした女神』

見てますか??

パパさん役がめちゃくちゃ似合ってます(^_^)

若いパパって憧れますよね~??

今週も見なきゃ~

Kana

情報來源:
KANA官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<