今日の笑顔♪

星期二, 4月 12, 2011
今日是HAPPINESS~!

註:MAYU跟MIYUU下集會出現(平沼先生講的)

皆さん、

今日も1日1笑してますか

春は別れと出会いが
交互にやってくる

泣いた分だけ
出会いの嬉しさがある

今は世の中、
入学シーズンを終えて…

オリエンテーリングも終えて…

浅~く人間関係が出来上がって…

新しい友達が増える

楽しくて
たまにまだ人間関係が
面倒くさい時期だよね
(笑)

カァー懐かしい

出会いは、
一期一会です

仲間が
自分の人生を豊かにしてくれます

だからといって
無理せず、疲れる事なく…

ゆっくりと
喧嘩したり、笑ったり、
時には泣いたり、反省したり…
そうやって絆を築き上げていけばいいのです

いや~、
甘酸っぱい時期ですな
(笑)

この気持ちをいつまでも大切に

まったく熟されてない
青々した春

'青春'

一番素敵な時期ですよ

映画も
この時期の作品が多いのも納得出来る

そんな甘酸っぱい時期に
ぴったりの笑顔いってみよう

さあ、
今日の笑顔は…

Happinessちゃんとオレ~~~

※MAYUとMIYUUがいなかったから2人とは次回マンツーで

皆さんも笑顔を

情報來源:
平沼紀久BLOG

2 意見:

  1. Aly喵 提到...:

    >w<)/ 幸福團~
    是說平沼先生好像她們的爸XD

  1. EXILE club 提到...:

    >>>阿喵

    你也不想想幸福團跟平沼先生差幾歲了XDDD

    我是幻雲~

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<