ご存知の方々も

星期六, 4月 09, 2011
JONTE前天的BLOG內容有提到他跟HIRO談過他的未來發展(HIRO你是認真的嗎(被毆)

いらっしゃるみたいですが、先日HIROさんと打ち合わせをさせていただき、そこで色んな話ができました。

自分は今後どうしていきたいのか、自分はどうできるのか等、提案も絡めて色々と。

結果いいお話が出来まして、これからは自分自身でプロデュースしていくことになりました。

自分にとっては大きな大きな一歩!!

今までにない未開拓なこともたくさん経験していきたいと思ってますし、もっと大きくなって、拾ってくださったHIROさんはじめとするEXILEのみなさん、LDHのスタッフのみなさん、支えてくださってるみなさん、関係者さん、親、友達に恩返ししていけたらと思っています!!

また今、日本国民みんなが立ち向かってる問題にも自分もしっかり向き合いながら、なにができるのか常に考えながら日本にも貢献していきたいと思います!!

みなさん、今後ともよろしくお願いします!!

情報來源:
JONTE官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<