今日の笑顔♪

星期三, 4月 06, 2011
今日是ELLY!(看來三代目會最先集滿嗎(?)

皆さん、

今日も1日1笑してますか

自分が出来る事で始めた

『今日の笑顔♪』も

かなり増えてきました

引き続き、

心を明るくする為に

全力で笑顔を届けますね

さあ、

今日の笑顔は…

3代目JSBの

エリーとオレ~~~

皆さんも笑顔を

情報來源:
平沼紀久BLOG

2 意見:

  1. Aly喵 提到...:

    ELLY好可愛阿~XD

  1. EXILE club 提到...:

    >>>阿喵

    ELLY真的超可愛的啊~!而且臉看起來就是很討喜(?)

    比Yeah的姿勢也好可愛XD

    我是幻雲~

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<