号泣!!!★Aya

星期四, 4月 28, 2011

Sayakaと俳優座劇場に行ってきました!!!!

リーディングドラマ『もしもキミが。』
の公演を見に行かせて頂きました★

今日の公演はEXILEのKENCHIさんと佐津川愛美さんのペアだったのですが
二人の息もピッタリで素晴らしい掛け合いになっていました。

私とSayakaは涙を出し過ぎて
出し過ぎて

鼻水まででちゃいました。

みなさん絶対に見に行って下さい。

今隣にいるSayakaが恋しくてたまりません。

『もしもキミが。』
是非みなさんみにいってください。

Sayakaにキスしたい。

情報來源:
Dream官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<