EXILEより皆様へ

星期一, 3月 14, 2011
【HIRO】
東日本太平洋冲地震で被災された多くの皆さん、
心よりお見舞い申し上げます。
被害が深刻な地域が沢山あり
悲しみに包まれている方々が多いと思います。

僕らも
少しでも皆さんの力になれるように
そして役に立てるように
考えていきたいと思っています。
落ち着いた状況になるには時間がかかるとは思いますが
状況をしっかり把握し
冷静に行動していきたいと思います。

被災された皆さん、

本当に辛いとは
思いますが
皆で力を合わせて
助け合いながら
諦めずに
頑張ってください!

EXILEも役に立てるように頑張ります。

EXILE HIRO

【MATSU】
今回、東日本太平洋沖地震の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆様が一日も早く活力を取り戻し、そして震災の被害にあわれた地域の復旧を心より願っています。

こんな時こそ皆で手を取り合って僕らができる事をしていければと思います。

一人一人のできる事は小さくても、それが大きな力になると信じています。

心より皆様の日々の生活が取り戻せる事を願っています。

EXILE MATSU

【USA】
今回の大地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

被災地で不安な生活を送っている方も多いと思います。

厳しい環境だとは思いますが、ニュースなどでも、世界数十か国の支援や、たくさんの人が助け合い支え合っている姿を見聞きして皆さんの強さ、温かさを感じています。

僕も今自分たちにできることを考え、出来る限りのことはやっていきたいと思っています。

まだ余震や二次災害などが続きそうですが、落ち着いて、冷静な対応をしていきたいと思います。

被害に遇われた方のご無事と1日も早い復興を心よりお祈りいたしております。

EXILE USA

【MAKIDAI】
この度は東日本太平洋沖地震が起き、被災された地域の皆様方に心からお見舞い申し上げます。

そして今も安否が不明の多くの方々がご無事でありますように願わせて頂きます。

自分も今回の出来事に正直驚き胸が痛い想いです。

この最中も救出活動をして下さっている方々や、海外の各地から救援にかけつけて下さっている方々の姿に勇気づけられます。

自分達もこの度の件に少しでも協力させて頂けるようにと思っています。

様々な情報も有り、皆さん不安感はあると思いますが、
こんな時だからこそ周りの方々と助け合い、この事態が回復していけるようにと願います。

EXILE MAKIDAI

【ATSUSHI】
今回の地震の被害と、自然の驚異に、ただただ驚かされ、立ちすくんでいます。
今自分に何ができるのか、考えながらも、なかなか直接的に協力することができなくて、ただただ無力さを感じています。
自分が、とりあえず今は、不自由なく助かっていることに責任を感じてしまうほど、心を痛めています…。

被災地も関東も、余震や停電に対する不安や、食べ物や放射能への不安…
心配はつきないですが、とにかく一刻も早く、日本が冷静と平和を取り戻し、復旧作業が始まったらすぐに協力できるよう、いろいろな協力の形を考えて準備しておくことしかできませんが、今はそれだけを考え、被害が最小限でおさまることを、心から願っています。

EXILE ATSUSHI

【AKIRA】
この度、東日本太平洋沖地震の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

テレビから次々と流れてくる信じがたい情報に、目を疑うばかりです。

被害にあわれた多くの方々のお気持ちは、計り知れません…

しかし、そんな中でも、

少しでも、ほんの少しずつでも、なにか皆様のお力と希望になれることを願い、
今僕らは、被災地の復興へ向け、自分の身近な小さなことでも、全力で目を向けることで、何か変わるかもしれません。

被災された多くの方々へ、

一日も早い地域の復興をお祈りしております。
僕らが今出来る事から誠心誠意、全力を尽くしていきたいと思います。

EXILE AKIRA

【TAKAHIRO】
3月11日に起きた、
東日本太平洋沖地震において
被災された多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます。

未だ状況が把握しきれない中、
戸惑いと深い悲しみを隠しきれません。

現時点では、
ニュースで情報を得ることしかできませんが
今も尚、
被災地ではたくさんの方々が寒さの中
不安な時間を過ごされていることと思います。

これから
自分自身
しっかりと考え、
出来ることをやっていきたいと思っています。

安否情報も不確かではありますし、なすすべもなく
深刻な状況で、
気が抜けない
不安な毎日が続いておりますが、

被災された方々、
またご家族、ご親戚、知人の方で被災された方々が
一日でも早く、
日々の生活を取り戻されることを
そして、
被害に遭われた地域の早期復興を心より願っています。

EXILE TAKAHIRO

【KENCHI】
先日起きた東日本太平洋沖地震の被害にあわれた皆様。
心からお見舞い申し上げます。

テレビから安否確認、被害状況が24時間体制で発信されていますが、僕らはそこからの情報しか得ることができず、実際の被災地の状況に関しては想像もつきません。

本当に辛く、大変な状況かと思います。
僕らにできることを考え、被災地の皆様に少しでも元気を与えたいです。

そして一日も早い復興、被災者の皆様が平穏な日々を過ごせるよう願っています。

EXILE KENCHI

【KEIJI】
東日本太平洋沖地震の被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

このような悲しい事態に僕たちも言葉を失うばかりでした。
テレビ等で状況を知る度に、心が締め付けられるような思いです。

今は僕たちにも出来る事はないかと考えるばかりです。
何か小さな事でも取り組む事で、少しでも役に立てる事があると思います。

どうか被害にあわれた皆様の心が元気を取り戻し、
一日でも早い地域の復旧を願っています。

EXILE KEIJI

【TETSUYA】
東日本太平洋沖地震の被害状況などを見ていて、本当に心配で胸が痛くなります。

まず自分の出来る事を冷静に考えて、皆様の一刻も早い復興を願っております。

どうか頑張ってください。

EXILE TETSUYA

【NESMITH】
今回、東日本太平洋沖地震の発生にあたり、被災されたみなさん、本当に心からお見舞い申し上げます。

地震の瞬間、直後からの被災地の映像を目の当たりにした時は何が起こっているのか目を疑い、驚きとショックを受けました。

この数日、テレビやラジオなどから流れてくる被災地の状況を見て聞くたびに、EXILEメンバー・LDHスタッフ一同、今、自分達に出来ることは何か…という事を考えています。
一人ひとり、微力ながらも一つ一つ考えることで、被災されたみなさんの力になれるように、みなさんの安らげる生活が一日でも早く訪れるようにと心から願い、強く心に想っています。

どうか歩みを止めず、心を一つに頑張りましょう。

EXILE NESMITH

【SHOKICHI】
この度、東日本太平洋沖地震で被災された多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます。

突然の出来事に困惑や今なお続く余震の恐怖と共に過ごされていることと思います。

僕らも信じられないような現実と向き合いながら、冷静に対処せねばならないという想いで毎日を過ごしています。

被災された地域の早期復興と、
被災地で過ごす多くの方々のご無事を心より願い、僕らも今できることを精一杯考えていきます。

そして1日でも早く被災地で過ごす方々が恐怖から解放されることを祈っております。

EXILE SHOKICHI


【NAOTO】
東日本太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

今現在も救助を求められている方、避難所での生活を余儀なくされている方いらっしゃると思います。

その方々の無事を心より願い、そして今自分のできる事、すべき事を考えていきたいと思います。

皆様の不安や悲しみを少しでも和らげる事ができるように最善の努力をしたいと思います。

こういう時こそ、できる限り冷静になり、助け合いの精神を皆様が持てる事、被災者の皆様の安心が少しでも早く戻る事を心より祈っております。

EXILE NAOTO

【NAOKI】
東日本太平洋沖地震において、被災された多くの方々に、お見舞い申し上げます。

自分自身も普段生活している東京において、あまり経験の無い大きさの地震に驚きました。
また、報道される被災地の様子に深い悲しみと驚きを抱いています。

被災された多くの方々は、今も不安な日々を過ごされていると思います。

少しでも早く安心した生活を取り戻せるよう、微力ながら、
今、自分たちにできることを冷静に状況判断し、協力していきたい思いです。

こんなときだからこそ、普段支えてくださるみなさまに、少しでもエネルギーを送りたいです!!

少しでも早い復興と、みなさまの安全を願っています。

EXILE NAOKI

情報來源:
EX FAMILY

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<