【グータンヌーボ】千原ジュニア、高岡蒼甫、AKIRA

星期一, 3月 07, 2011
9(水)23:00~
お笑い芸人、ダンサー、俳優の異業種3人「男グータン」が実現。「勘違いで号泣」と語る高岡蒼甫のドラマみたいな結婚秘話に千原ジュニア大感動!ジュニアは「結婚願望があるのかも、もうわからへん」と36歳の心境を。AKIRAは「EXILEは結婚禁止ではないけど、誰もしてない」。

お笑い芸人、ダンサー、俳優の異業種3人「男グータン」が実現。千原ジュニアはEXILEのMATSUやUSAとは付き合いがあり、一方の高岡蒼甫もジュニアとは初対面だが、AKIRAとは映画で共演して以来、同じ29歳ということもあり、2人きりで遊んだりもする仲だという。
 高岡がドラマ並の結婚にまつわる“すべらない話”を披露するとジュニアが大感動、そんなジュニアは「結婚願望があるのかも、もうわからへん」と36歳の心境を語る。「バラエティーでは待ち時間も無いし、収録が終わればそれきりだし、女性タレントとの出会いなど無い」と言うジュニアに、高岡も共感。AKIRAは「EXILEは結婚禁止ではないけど、メンバーが誰もしてない。皆がそれぞれ頑張ってるのに1人で“結婚する”とは言いづらいですよね」とグループならではの気遣いを語って聞かせた。
 その他、男同士ならではの熱い仕事談義で話は盛り上がる。

 弟のトークを見ていたスタジオゲストの千原せいじは「何であいつ(弟)が二枚目的な立ち位置になってんねん!」と不満を表明。そんなせいじのファッションについて周囲の女性に聞き込みをする。金色のラインが入ったジャージを着ていたり、ジュラルミンケースを持っていたりと、普通じゃないファッションであることが発覚する。スタイリストの女性からは「せいじさんだとアリと思える」とのコメントが届くが、スタジオのMCの反応は…?

情報來源:
東海テレビ

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<