東日本太平洋沖地震被災者の皆様へ (3/15)

星期二, 3月 15, 2011
この度の東日本太平洋沖大震災にて、被災された多くの皆様に、EXILEメンバー一同、
心よりお見舞い申し上げます。

ニュース報道で日々深刻になる被害状況を目の当たりにし、この大きな自然災害と
直面している被災者の方々のお気持ちを察すると、本当に辛い思いです。

今もなお、多くの方々が不安な時間を過ごしているなかで、僕らに出来ることは
少ないかもしれません。

でも、被災地の方々の為に「僕らで力になれることは何か?」ということを考えて
いくべきだと思っています。

被災地で懸命に人命救助が行われている今、僕たちは僕たちで出来ることから
はじめるべきだとも思っています。

ニュースで報道されている節電協力や、不要な携帯電話の使用を控えることなど、
僕らも皆さんと共に実行していきます。

この災害の悲しみは言葉では言い表せない程深いものではありますが、互いを助け合い、
一日でも早く元気な日本に戻れるよう、皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っています。

EXILEメンバー一同

情報來源:
EX FAMILY

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<