折り返し地点の休憩所といった所だな☆days

星期二, 2月 22, 2011
HIRO的錢有一部份是花在這裡啊…(喂)

今日の稽古終わりましたー

なんと初めて出演者が全員揃いましたッッ

…2時間だけ(笑)

みんな忙しいのです(^_^;)

そんな記念すべき日に、稽古場には脚本の中島かずきさんもいらっしゃいました

稽古場引き締まりますッッ

そして今日は…
差し入れがいっぱい

わしょーい☆
ε=ε=

(`3´)ひゅ~♪
やるねぇ~

誰だい誰だい!?

…(・∀・)

EXILEのHIROさんからでした(笑)

そうなんです。
今回のヒロイン、城戸愛莉ちゃんは、HIROさんの所の事務所なのです!
城戸ちゃんと

いただきますHIROさーん☆
(o^∀^o)
ありがとうございます

情報來源:
五十嵐繪里BLOG
(真巧(咦)

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<