EXILE魂(エグザイルだましい)に出演するざます

星期四, 1月 27, 2011
テレビ出演のお知らせざますよー

久々の およそ 1年半ぶりの! 全国区ざます

1月30日 日曜日 夜10時より

TBS系 

エグザイル魂

に出演しているざます

ピエールがでるのは 世の中の セレブがご用達のものは

どうしてそんなに高額なのか と言うコーナー

出演者がエグザイルの KENCHI NAOTO のお2人

ファンは必見! 可愛らしい格好をされてましたよ

コーナーの司会はハイキングウォーキングのお2人

そして ゲストが 栗山千明さん(綺麗な方ざます)

綿密な打合せが出来ず いきなり本番

KENCHI さん NAOTO さん 栗山さん の3人とも

僕の顔を見て 「お前誰?」状態

まあ仕方ないやあね

ピエールは マジックをするのか しないのか

いつもどおり トレビアンは飛び出すのか

乞う ご期待ざます!!

それにしても 今回のロケ先 東京麻布のステーキやさんだったのざますが

そちらの従業員の方が 僕に対して

「いつも拝見しております」といってくれたざます

とっても嬉しいざますが

いつもっていつ? ここ2年 ほとんどテレビに出てないざますが  A=´、`=)ゞ

情報來源:
ムッシュ・ピエール官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<