新年会

星期五, 1月 21, 2011
講到了KEIJI的近況~

方南店に入るなりヘンな髪型になってたオノケン
の顔が飛びこんできた。

次の舞台の役作りなのかと思いきや、
散髪に行くのが面倒なので自分で切った、
と言う。

そんな彼にビールを奨められて、
約2ヶ月ぶりのお酒を楽しんできました。

ゾノ(西ノ園)、団長、田実がいて、
海外帰りのKEIJIが空港から駆けつけて、
少し遅れて映画の撮影帰りの志穂がやってき
た。撮影が長引いた飯田は来れなかったが
「面接」の新年会がはじまった。

鍋をつつき、酒を飲みかわし、稽古中、
本番中のこぼれ話が延々に続いた。


二ヶ月前まで毎日会っていた仲間たちは、
千秋楽と同時にそれぞれの道や家に戻り、
今、それぞれが「力」をつけるために、
前を向いて、楽しく、必死に生きている。


再会。
バカ話もするけど刺激ももらえる。
「再会」にはそんな意味があるかもしれ
ないとフト思った「新年会」は楽しかった
しエネルギーをもらった時間でした。

気がかりはオノケンのザンギリ頭だけだ。

情報來源:
樫田正剛のSHOW-GO!
==========================
我也好想參加面接新年會>////<

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<