EXILE魂「エグザサイズ」

星期五, 12月 10, 2010
我受不了了NAOKI這個單元要持續多久XDDD(笑到死)

昨日なんだけど

EXILE魂の「エグザサイズ」の

収録をてきましたよっ
右が

マッスルお兄さんのNAOKIさん

左が

カーリーのTETSUYAさん

それにしても

NAOKIさんの格好が素晴らしい

是非我が家の旦那さんとのコラボを希望したいです

でもマッスルが2人って凄い事になりそう

収録も凄い楽しかったので

放送お楽しみに

情報來源:
藤本美貴BLOG
======================
NAOKI這個PART要做多久,快笑死我了XDDDDD(笑到不行)

TETSUYA的柺杖也太好笑XDDD

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<