『EXILE魂』にまたまた新企画登場!「芸能人激うまファミレス部」を結成!

星期四, 12月 16, 2010
12月19日放送の『EXILE魂』でまたまた新企画が発進!前回の「芸能人ハンバーグ部」に感化されて、KENCHIが無理やり「芸能人激うまファミレス部」を創部!EXILE・TAKAHIRO、KENCHIの呼びかけに応えた溝端淳平、北陽・虻川、南海キャンディーズ・しずちゃんが参加!なぜか回転寿司に非常に詳しい溝端、ファミレスでバイトしていたという虻ちゃん、黙々と食べ続けるしずちゃんたちとともに語るファミレスの魅力とは?ちなみにお勘定は、部活動のルール「自腹」。今回はKENCHIの発案で、この寿司店の人気ネタを当てるゲームをし、一番人気のないネタを選んだものがお勘定をすべて払うことにした。果たして誰が最下位になるのか?

そして、NAOKI先生の超ハイテンションなレッスンで話題沸騰の「エグザサイズ」。ゲストの南明奈に伝授したのは、この時期にぴったりの「大掃除しながら出来るエクササイズ」だ。美しいくびれが期待できるという。アッキーナも「楽しい」と太鼓判を押したこのエクササイズとは!?

ほか「EXILE魂議会」「テリー伊藤の企画会議」の様子もお伝えする。

【出演者】
EXILE
ゲスト 溝端淳平、北陽・虻川、南海キャンディーズ・しずちゃん、南明奈

『EXILE魂』
2010/12/19(日)22:15~23:09(TBS系)

情報來源:
テレビドッガチ

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<