こんな

星期五, 12月 17, 2010
JONTE30歲生日快樂!!今後不論是劇團或是歌手身份都請繼續努力!你一定會大紅的!!!

寒い日にはあったかおうどんですな(^^)

大好きなお店の讃岐うどん屋さん♬

うどんと天ぷら、最強でしょ(^^)

コシ半端ないですから!!

東京は比較的そば屋さんが多いイメージなんでそんな中でうまいこと見つけ出せてよかったよかった(^^)

めっちゃくちゃうまいす。

幾度店員さんに、

「うますぎます」

言ってしまいます。

つい言うてしまいますのですよ、自分。

またいこ(^^)

食事の前には歌の取材してもらえました(^^)

総合ニュースというネットサイトです!!

ライターさんはいつもよくしてくださってる李泰文さん♬

いつも色んな話してくれますし、こうすれば、ああすれば、支えてくださってる方々がよろこぶんじゃないかとか色んな案も提案してくれたり(^^)

架け橋という気持ちにすごく共感してくださってて毎回楽しく取材してもらえてます!!

今日の取材は入りから韓国語(笑)

面白かったです♬

がんばるでがんばるで。

あ、ELLYとの写真あげ忘れてたので撮影ん時のやつ載せます(^^)
みなさん今日も파이팅!!!(^^)

파이팅⇨fighting

情報來源:
JONTE官方BLOG
======================
我可以情商JONTE教我韓文嗎~(你哪位)

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<