三代目JSB 来年の抱負を語る

星期日, 12月 05, 2010
有附一段影片~(不過我真的很懷疑可以做得到嗎,現在那麼拼命燃燒的三代目(爆)

1日にセカンドシングル「On Your Mark ~ヒカリのキセキ~」を発売した7人組ダンス&ボーカルユニット・三代目 J Soul Brothersがコメントを発表した。

ボーカルの今市隆二は「夢や目標を持っている方の背中をおせるような楽曲になっていますので是非チェックしてください」とPRした。

今年、オーディションでボーカル2人を選出し11月にデビューした同グループ。もう1人のボーカル・登坂広臣は「今年の僕らのテーマは“誕生”。来年は“躍動”の年になると思うので、努力して技術やパフォーマンス力を磨いて“躍動”している姿をみなさんに届けたい」と抱負を語った。

リーダーのNAOTOも「やっとそれぞれ夢をもった者たち同士が集まりデビューできた。来年はこのいい形をきっかけにどんどん夢をかなえていけるような年にしたい」と来年にかける意気込みを語った。

情報來源:
日テレnews24
====================
HIRO你要好好給大家休息,不然是要怎麼躍動,還沒來得及躍就倒了(爆)

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<