みなさん、

星期二, 12月 14, 2010
JONTE的BLOG~(很好他最近都天天更新唷XD)

ほんまにほんまに、ありがとうございました!!

残念なこともありましたが、なんとか乗り越えることができました。

今後きっとなにかに繋がるようなそんな作品になったようなそんな気がします♬

あっと言う間に過ぎましたが、またなにか大事なものをみつけたような気がします。

みなさん、ほんまにありがとうございました!!!


情報來源:
JONTE官方BLOG
========================
ELLY真是黑得發亮XDDD(喂)
還有JONTE你也喝太多了吧,臉怎麼那麼紅,後面的照片看起來有點可怕耶XDDD(被打)
健二郎的表情好微妙XD

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<