MATSU兄ぃ

星期五, 11月 19, 2010
ロンキャラ (映画)繋がり!

11/3に「THE面接」と言う舞台を観覧しました

KEIJIさん(EXILE)主演です

ロンキャラ の脚本担当

ダンディー 樫田正剛さんが 作 演出でご招待して下さいました

凄く面白かったです!



昨夜はMATSU兄ぃ(EXILE)=松本利夫さん主演の

「MATSUぼっち」を観覧しました これまたご招待です!

毎度ありがとうございますm(_ _)m

凄く笑いました!色んな面で凄かった!

さっすが MATSUさん!

相変わらずかっこよかったんですが。。。

それよりも 先輩に失礼ですが。。。

かわいかったです(笑)

ロンキャラ が懐かしい 今日この頃。。。
↓↓↓

情報來源:
松尾敏伸BLOG
==================================
LONG CARAVAN啊,都已經有點久了說XD(所以人家才懷念啊)

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<