塚本高史、『恋するナポリタン』初日にEXILEネタで笑い

星期一, 9月 13, 2010
這還滿有梗的XD

俳優の塚本高史と眞木大輔(EXILE)が11日、相武紗季とのトリプル主演映画『恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~』の初日舞台あいさつに登壇した。塚本は、同日にEXILEの日産スタジアムでのライブを控える眞木に対し、終始“EXILEネタ”を展開。冒頭で「今日はEXILEのライブの前に観に来てくれて、ありがとうございます」とあいさつ、トーク終盤では「まじでEXILEのライブ控えてるので!(自分の)あいさつは大丈夫です」と、過剰なまでの“気遣い”で会場の笑いを誘っていた。

MAKIDAI你在看哪裡啊XD

今作は、さまざまな“おいしい料理”が多数登場する、5感全てを刺激するラブストーリー。相武はグルメライター役を、塚本は天才料理人役を演じ、一人二役の眞木は、普段滅多にすることがないという料理とピアノ演奏に挑戦した。

相武は今回の役柄について「共感する部分は少ない」と言いながらも、「これを観て、その時感じた感情を大切な人に伝える大切さを感じてもらえたら」(相武)とアピール。眞木も「5感を使って楽しんでいただけたら」と笑顔で語った。

トーク中、劇中の華麗な料理の手さばきを褒められた塚本だが「料理の練習、全くしてない」、「だってあれ、僕じゃないもん!」とまさかのネタバレ。これには眞木らも「言っていいの!?」と笑っていた。

舞台あいさつには村谷嘉則監督、子役の岡山智樹と秋月三佳も出席。撮影期間中に誕生日を迎えた塚本と眞木のために、サプライズで「幸せを運ぶ、天使のケーキ」も登場し、3人でケーキ入刀を行った。

MAKIDAI你的手在放哪裡XDDD
情報來源:
ORICON STYLE
================
MAKIDAI你到底在看哪裡,還有你的手放哪裡啊XDDD(被打)

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<