人気絶好調のモンスターグループ・EXILEが14人揃ってついにプライムタイムに進出!

星期六, 9月 04, 2010
EXILE魂

10月17日(日)スタート 毎週日曜日よる10:00から

(初回は10分拡大 よる10:20~11:24)

J-POP界のモンスターグループ、EXILE。この番組は、EXILEのEXILEによる、日本中の「音楽」と「バラエティ」を愛する人たちのための番組だ。
メンバー14人が全力でお届けする『EXILE魂』・・・それは3つの魂から成り立っている。

~番組を支える3つの魂 ~

【テレビの魂】
テレビの魂・・・60年以上の長きにわたって時代を創ってきたテレビ番組たちへの、EXILEメンバーのリスペクトは深い。「トークバラエティ」「恋愛バラエティ」「動物バラエティ」「旅バラエティ」「音楽バラエティ」「学校バラエティ」「達成ものバラエティ」「ドキュメントバラエティ」などなど・・・EXILEが、テレビ番組が創ってきた様々なバラエティのエッセンスをとことん追求し具現していく。

【チャレンジ魂】
EXILEメンバーのチャレンジ精神は、スタジオ内にとどまることを許さない。時には地球の裏側のジャングルへ、時には大都会へ、またある時にはメンバーの地元の高校へ・・・そして、数万人のライブ会場が番組のスタジオと化すことも! 今、日本で最も輝いているEXILEが日本を、世界を飛び回り、彼らの目で見て体験して「今」という時代を様々な手法で切り取る。

【EXILEの真髄・・・パフォーマンス魂】
彼らの行きつくところは、やはり最大の持ち味である、音楽。番組のラストには最上級の「VOCAL」×「DANCE」で締めくくる。

 この番組は「"テレビの魂"をEXILEが彼らなりに咀嚼し、理解し、魂こめてお伝えするバラエティ」ということ。そして勿論、バラエティの歴史を作ってきた大物ゲストとのトークやゲストを交えたスタジオ企画なども実現する。
 一体彼らは"魂"をどんなカタチで表現するのか? 乞うご期待!

プロデューサー・横田 
『EXILE魂』の番組タイトル通り、まさにEXILEメンバーが動いてナンボ、EXILEメンバーが走って、喋って、泣いて、笑って、歌って踊ってナンボの番組です。EXILEがテレビの画面狭しと活躍する『EXILE魂』にご注目ください!

情報來源:
TBS官網
==========
在日揭上一開始看到還以為是開玩笑的,沒想到真的叫這名字(爆)

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<