清木場俊介、EXILE脱退したワケ告白

星期日, 9月 12, 2010
難得SHUN有新聞(希望他不會討厭我這樣叫他XD)就想來貼一下XD

EXILEの元ボーカルで歌手、清木場俊介(30)が音楽業界初となるドキュメンタリープロモーションビデオ(PV)に挑戦したことが10日、分かった。

29日にシングル「魔法の言葉」、10月27日に同「エール」、11月24日にアルバム「ROCK&SOUL」と3カ月連続発売するのを機に、清木場の人物像を知ってもらおうとスタッフが考案。

 楽曲音源と映像のみで制作される通常のPVとは違い、随所に本人や母親の久枝さん(61)、地元の山口・宇部市の友人や中学時代の恩師のインタビューを挿入した異例のPVだ。

 注目は2006年にEXILEを脱退した理由を「僕が右に行きたくても、グループが左だと、それに従う。それが窮屈だった」と告白していること。ほかにも暴走族だった過去や歌にかける思いなどを歌うシーンの間に熱く語っている。

 第1弾が、12日からYou Tubeで公開される。ドキュメンタリー映像が流れる際は音楽のボリュームが小さくなるため、音楽専門チャンネルなどでは「放送が難しい」との声が出るなど、業界初の試みは放送前から反響が大きい。

史上初のドキュメンタリーPVで、地元・宇部で日課のジョギングに励む姿など、ありのままの自分を見せた清木場俊介 (SHUN好拼命XD)
白襯衫萬歲(喂)
憂鬱小生?(被打)

情報來源:
sanspo.com
===================
不過說是新聞其實好像也沒啥梗XDD
就只是宣傳新歌PV而已XD(不然你想怎樣)

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<