「海猿」3D試写会で海猿メンバー飛び出す!! EXILEのTAKAHIROはサプライズ登場

星期三, 9月 15, 2010
TAKAHIRO上吧(喂)
話說今天新聞很多,而且TAKAHIRO的照片也不少,接下來一篇一篇放XD
先來放一張~

若き海上保安官たちの活躍を描いた人気シリーズの完結編となる「THE LAST MESSAGE 海猿」の3D完成披露試写会がTOHOシネマズ六本木ヒルズにて開催され、舞台挨拶に伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、三浦翔平、羽住英一郎監督が登壇した。
公開に先駆けて行われた数々のイベントも大盛況だったが、今回は、“3D”になぞらえて様々なものが“飛び出す”という楽しい演出が行われた。

まずは、舞台上のパネルからキャスト陣が飛び出し、会場は騒然。驚いた観客から割れんばかりの拍手と歓声が送られた。

一足早く3Dで試写を観たというキャスト陣は興奮しながらその素晴らしさを口々に語ったが、伊藤と佐藤は「試写で観ましたが、泣けました!」と素直に告白していた。海上保安官の仲間たちとの絆や仙崎と妻子との家族愛もしっかりと織り込まれた本作は、大いに涙腺を刺激する。

3Dにちなんで最近飛び出してしまったエピソードは? と聞かれ、伊藤は実家で飼っているトイプードルの“ネコ”という名前の犬が交通事故にあった話をし、ファンにはかなりのお宝エピソードが飛び出した。
TAKAHIRO跟他的字XD
TAKAHIROと伊藤英明、意気投合!

この日、サプライズゲストとして主題歌を歌っているEXILEの TAKAHIROが客席を通って飛び出し、観客から大歓声で迎えられた。得意な“書”で書いた海猿のタイトルとメッセージの入った額や主題歌の入ったCDを海猿メンバーにプレゼントした。 最後に伊藤は、本作への熱い思いをこめて「公開したら30回は観て下さいね」とファンにおねだりしたが、それだけの自信作だという確信があってのこと。

人命救助に力を尽くす若き海上保安官の活躍を描いた「海猿」シリーズもいよいよ完結。3Dによる驚異のスペクタクル映像を大スクリーンで楽しんで欲しい。

「THE LAST MESSAGE 海猿」は9月18日より全国東宝系にて公開。

情報來源:
HOLLYWOOD CHANNEL
======================
這是PART1,我來看看接下來會再貼幾篇XD

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<