「月刊EXILE」で紹介されました!

星期日, 8月 29, 2010
連TAKAHIRO都被拿來宣傳XD

8月27日発売の「月刊EXILE」で、『肥前×唐津 陶磁器展』が紹介されました。

掲載されているのは、ボーカルTAKAHIROさんの連載ページ「絵具バカ日誌」。

TAKAHIROさんが展覧会を鑑賞された様子がレポートされています☆

TAKAHIROさんは、今回ご出展いただいている酒井田柿右衛門先生から、

以前絵付けを教えていただいたことがあるそうです。

鑑賞されながら、その当時の思い出話をされていらっしゃいました。

「月刊EXILE」にはそのときのエピソードも紹介されているので、チェックしてみてくださいね。

そして、実は今目黒雅叙園では、期間限定でTAKAHIROさん×柿右衛門先生のコラボレーション作品をご覧いただけます!!
▲展示会場内、「十畝の間」に展示されています
(TAKAHIRO的介紹也太醒目XDDD)
▲裏にはお二方のサインも

柿右衛門先生、今右衛門先生、太郎右衛門先生の作品はもちろん素晴らしいですが、

この機会に是非!TAKAHIROさんの作品もご覧ください♪

情報來源:
目黒雅叙園 広報ブログ
=================
TAKAHIRO到底是什麼時候做這個的啊XDDD

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<