◇眞木さん「家族の話」◇

星期二, 8月 03, 2010
這篇是上次MAKIDAI在讀賣新聞採訪內容的續篇~

みなさん、こんにちは。

ナポコです。

さてさて、

先日に続きまして、本日も眞木さん「読売ファミリー」ご取材風景をお届けします。

「恋するナポリタン」ではピアニストとシェフの1人2役に挑戦。役作りは?

お姉様がピアノを習っていらしたそうです。

そんなお姉さまを見て眞木さん自身は絶対無理だと思っていらしたみたいです。

そして、今回の撮影に臨むにあたり、実際にメロディーを弾けるよう、

知り合いのバンドメンバーに教えてもらったそうです。

劇中では見事な演奏を披露してくださってます!

ピアノだけにとどまらず、料理教室にも通われ、

「天使のオムライス」は完ぺきにマスターしました。」とのこと。

読者から眞木さんへの質問

Q.子どもがEXILEに入りたがっています。どうすればダンスがうまくなりますか?

踊りは音楽がないと成り立たない。

なので、音楽を好きになればダンスも好きになるのでは。

自分なりに楽しく踊っている時の感覚をどんどん膨らませていってほしいとのお言葉が!!

好きこそ物の上手なれ。

ご本人もそうやってダンスの腕を磨いていったとのお話をされていました!

雰囲気だけでもお伝えすることが出来ていればうれしいです。

みなさん、楽しんでいただけましたか。

ナポコより

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

情報來源:
恋するナポリタン官方BLOG
================
MAKIDAI在電影裡會彈鋼琴?真期待XD(喂)

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<