TETSUYA一個人的EXPG武者修行。

星期四, 6月 03, 2010
是的,TETSUYA在5/18去了EXPG的大阪校。

為什麼現在才貼呢?很簡單,因為大阪校給我5/27才更新。(人都不知道跑去哪裡了……)

以下粗灰黑字體為不負責任翻譯。

EXILE TETSUYAさん来校☆

2010.05.27 ( What's New 大阪校 )

みなさんこんにちは♪

なんと、EXILEのTETSUYAさんが5/18(火)に大阪校にも来校して下さいました!!!!!

その日キッズクラスではたまたま参加日が行われており、

TETSUYAさんの登場に生徒も保護者の方もビックリといった様子でした。

キッズクラスでは作品を見て頂き、その場で即興で一緒に踊って下さいました!!

なんとも素敵なサプライズに子供たちは終始笑顔でした★

そして、成人クラスでは質疑応答も行って頂き、一人一人の質問に丁寧に答えて下さいました。

ご自身の体験談も交えて、とても分かりやすく楽しいお話を聞かせて頂き、

生徒達は一言も聞き逃さないように心に受け止めていました。

アドバイスを頂いた生徒達はTETSUYAさんの言葉を胸に「さらに頑張ろう!!」と張り切っていました!!!

そして、それだけでは終わらずに…あの、サッカー日本代表応援ソングでもある『VICTORY』の振り付けをTETSUYAさんから直々に教えて頂きました♪

このサプライズには生徒たちも普段見せないような笑顔で大喜びでした☆☆☆

TETSUYAさんの来校に、生徒・スタッフ一同、とても心に響いた一日でした。

TETSUYAさん、本当にありがとうございました!!!!

またの来校お待ちしております!!!

大家好♪

那個,EXILE的TETSUYAさん在5/18(火)來了大阪校!!!

當日因為偶然的有KIDS班的課程進行,對於TETSUYAさん的出現,學生們的家長也嚇了一跳。

為了請KIDS班能夠也一同享受新作,因此開始了即興的舞蹈課程!!

真的很SURPRISE的孩子們始終是帶著笑容的★

而成人班也進行了問題應答,對於每個人的問題(TETSUYAさん)也謹慎認真的回答了。

在裡面也夾雜著自己的經驗談,用著很簡單易懂又有趣的話來解說,孩子們也一句都不放過地用心接收著。

領受了勸告的學生們胸中懷抱著「更加努力!!」的信念,並且被TETSUYAさん的言詞驅策著!!

並且,不僅僅這樣就結束了……TETSUYAさん也直接地告知了大家,將直接教導大家日本世足代表隊的應援曲「VICTORY」的舞蹈♪

對於這個SURPRISE學生們也以平常從未見過的笑容來回應,十分的開心 ☆☆☆

TETSUYAさん的來校讓職員和學生都度過了心受到(重大)影響的一天。

真的非常感謝TETSUYAさん!!

我們會再等待您來校的!!!


情報來源:
EXPG官方BLOG
=====================
感覺大阪校的男生有變得更多,不過我覺得女生不管是哪個校都很多(廢話)

父母親如果是EXILE放的話看到TETSUYA應該會嚇呆了吧XDD

還有我很喜歡大阪人這樣豪爽的文章更新方式,先文章後上圖,很好。(方便翻譯)

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<